コンテンツへスキップ

【アラフィフ】【白髪染め セルフ】【女性誌 LDK】が1位に選んだ【ブローネ 香りと艶カラー】を使って白髪染めレビュー&の【雑談】

  • by

貴重なお時間の中、ご視聴頂き本当にありがとうございます。

くるみんと言います(*^-^*)

今回は、2020年 女性誌『LDK』が白髪染めランキング1位に選んだ 市販の白髪染めで 白髪染めをして レビューしている動画になります。

その後、スキンケアをしながら 色々と雑談しています。

お時間ありましたら 最後までご視聴して頂けると嬉しく思います(^-^)

私は これまで、市販の白髪染めは泡カラーを使用してきました。
やはり、染めた後は、パサつきや髪の痛みが気になっていたのですが、今回 初めて ブローネ香りと艶カラーを使用してみたのですが、思っていた以上に、髪に艶が残りました(*^^*)

泡カラーは、とても使いやすいと言う利点がありましたが、ブローネの方は 慣れてないせいもあり、後頭部が塗りにくいと言う欠点もありました。

だけど、アラフィフと言う世代、髪の毛に艶がないと やはり老けて見える印象がある為、私は、また ブローネの白髪染めを購入しようと思っています。

髪の毛の量が多い方は、二箱購入されといた方がいいかと思います!

雑談では、ダイエットがうまくいかない話など色々お話しています。

ムラなく染まる!白髪染めおすすめランキング10選|女性誌『LDK』がブローネやシエロなど定番の白髪染めを徹底比較【2020年最新版】
https://the360.life/U1301.doit?id=383

動画を作成する励みになりますので、宜しければチャンネル登録お願い致します。
http://www.youtube.com/c/mtkuruKuru

【音源提供】
D-elf.com様 フリーBGM
musmus様 フリーBGM
甘茶の音楽工房様 フリーBGM
OtoLogic様 フリーBGM
音楽素材提供:Music-Note.jp
 URL:http://www.music-note.jp/
 運営:株式会社ピクセル
 URL:http://pixel-co.com/

毎日やってます(*^-^*)↓

TUBE 夏うたメドレー体操

お時間ありましたら↓ご視聴下さい(^-^)/
【アラフィフの生活】老化した肉体【二人暮らし】

#白髪染めセルフ#アラフィフ#雑談

Facebooktwittermail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA